2019年4月29日 みどりの日
マスカラード
平成最後のコンサートは

虹大野山開き虹  でしたルンルン

民族音楽グループ
ミンビー・グアラニさんと
毎年開催している山頂コンサート虹
出来るだけ多くのお客様に聞こえるよう
音響さんを頼んでカラオケを使って歌います。
そこで心配だったのがお天気。
山頂に着くと…

やはり傘ガーン  そして…とても寒いゲッソリ
いつもならここに素敵な富士山が…アセアセ

ですが、思いの他お客様は多く、
気を取り直して発声練習口笛

山開きの神事が終わり
小雨の降りしきる中  いざ本番ルンルン

音符ドレミの歌音符
歌い始めるとナント息が白い…ガーン
後ろの傘は大雨の時マイクを守ります筋肉

音符翼をください音符

音符ふるさとの四季より抜粋音符
   (ふるさと~春の小川~朧月夜
                     ~鯉のぼり~茶摘み~ふるさと)

嬉しい事にアンコールラブ
音符おお!シャンゼリゼ音符
   雨でも  振りますバイバイ
                 弾きますおいで
                 踊りますバレエ  (笑)

続いて ミンビー・グアラニさんのステージ
最後の2曲でお客様とも踊ります爆笑

寒くて冷たい1日でしたが
沢山のお客様と歌って踊って、笑って…
最後は心がホッと暖まる
とても楽しいコンサートでした照れ


追伸
私達の足元にあったの気づきましたか?
我らが代表 まみやんのお手製ですおねがい
パウチしてあるから濡れてもOK

令和始めのコンサート
虹音楽の祭典 vol.13 虹

6月9日(日)13:00 南足柄市文化会館にて
皆様のお越しを
                 心よりお待ちしておりますラブラブ


                           音符by きゃさ音符