おはようございます☀


春といえば桜桜桜
大井町でもあちらこちらで綺麗な桜が咲いていました桜


大井町から見た桜と富士山桜
ちょっと前にはダイヤモンド富士が見られたそうですドキドキ


大井町のまわりは桜の綺麗な場所がたくさんあります。

ちょこっと紹介ラブラブ



同じ足柄上郡の山北町!
ピンクの桜と黄色の菜の花、この間をローカル線の御殿場線が走ります。
なかなか素敵な光景です音譜



お隣の小田原にある小田原城!!!!
お城と桜が本当によく合います
散り始めるとお堀は花びらで埋まって真っ白
始まりから終わりまで桜の花は魅せてくれますねぇ


たくさん楽しませてくれた桜ももう終わり桜桜
新芽がどんどん出てきて初夏へと変わってきました。

マスカラードも練習に力が入ります!!
何と言っても、花粉症もそろそろ終わりですからね…





今月は毎年恒例の『大野山開き』でのコーラスがあります
4月29日(月祝)、10連休真っ只中ですが、大野山の山頂でお待ちしていまーす


byたへつん