あっという間に!
3月がもう終わりですびっくり

暖かくなったかと思えば
とっても寒い日があったり
花粉症かと思えば風邪だったりショック

不安定な季節の変わり目
体調にお気をつけくださいブーケ2



マスカラードは
6/9(日)に開催される
『音楽の祭典 vol.13』に向けて
練習に励んでいます!


今年も
ちょっと新しいことに挑戦!?

なんとしてでも良いものをお届けしたい炎

という気持ちで
みんな真剣に取り組んでおります真顔キラキラ






先日3/14(木)の練習
ホワイトデーで
荒井先生からみんなに
チョコパイのプレゼントいただきました本命チョコ

左は
台湾へお出かけしていたメンバーからの
おみやげ、伝統的な太陽餅というお菓子!
太陽餅というネーミングがいいですね晴れ




情報解禁となっています星
『音楽の祭典 vol.13』


いろいろな情報や
練習の様子など
ブログ更新していきたいと思いますニコニコ

今年も楽しみです音符

byともチューリップ