Kiss 17号 [のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:10]
これが本当の見おさめ
アンコールオペラ編も
大団円の「のだめカンタービレ」
相次ぐTVドラマ化、アニメ化、映画化を経て、ついに「のだめカンタービレ」もここで本当の大団円です。
日本に帰り、市民劇団のオペラを指揮することになった千秋真一。
しかし、モーツァルトのオペラ「魔笛」の上演当日になっても、空中分解寸前の状態。
その時、演出担当の峰が考え出した究極のウルトラCが奇跡を呼びます。
そして、元のさやに収まったものの何となく落ち着かなかったのだめと千秋の間にも最大の変化が。
Sオケの原点の主題に帰りながら、誰もが納得のフィナーレとは?
二ノ宮知子 [のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:10]が掲載されたKISS17号は、クリアファイル付きで定価450円。
お近くの書店またはコンビニでお求め下さい。
