こんにちは~!


毎度お馴染み
毎年恒例

お前…

またきたか!
シリーズ第2弾


軽い熱中症でダウンして
おりました
(´Д`|||)

家にいるだけ
の私がなるなんて
毎年ミステリーです
(´-ω-`)


ちなみに第1弾は
膀胱炎です👍
いらない情報でした



🍀最近のお弁当たち🍀


☆唐揚げ
☆玉子焼き
☆何か炒めたヤツ 忘れた 笑💦
☆ピーマン味噌炒め


🍅**🥝**🍅

🍀レトルト弁当🍀


☆イシイのハンバーグ
☆肉団子
☆おから
☆ひじき
ご飯の上の海苔は
おにぎりさんの
パーツ残骸
(* ̄∇ ̄)ノハーイ


🍓**🥝**🍓

🍀スタミナ弁当🍀


☆スタミナチキン  
ニンニクたっぷり
☆カボチャ
☆ニンジンキノコシリシリ
     呪文か
☆玉子焼き


体調不良だったので
お弁当のオカズを
イシイのハンバーグ様

するとパパさん職場の
お仲間たちが

早速指摘👆
( TДT)💦

これ
イシイのハンバーグぅ!?
珍しいなー!

だって
(^_^;)

たまにはいいじゃん!


作りおきとか晩ごはん


☆モヤシナムル

☆豚しゃぶキムチ和え

☆酢醤油卵


☆そばめし

☆もつ鍋風

shunnkonnさんレシピ参考に!

(最新刊、楽しい~)



もうさ

言うのも何ですけど


暑いですね


冷房かけて

両脇に保冷剤して

料理してます


血管から冷やそう大作戦です

どこぞの駅伝監督か…笑


息子の学校も

熱中症警戒アラートとやらで

休憩時間は外遊び禁止


何だか凄い世の中に

なってきてます


遊ぶと危険だなんて…

( 。゚Д゚。)


ひょっとして

登下校くらいしか

外に出てないんじゃない!?


そんな夏の始まりです


今年も

乗り切りましょう!

初っぱなからダウンしたけどね

_(^^;)ゞ




今日も笑顔で~