こんにちは!



メイプル🐰
虹の橋を渡りました
(6/19)

最後の一週間
ありがとうの気持ちを
たくさん伝える事が出来て

そんな時間を与えてくれた
親孝行なメイプルに
感謝しかないです


夜寝るとき
息子が

家族が一人減っちゃった…
ってポツリ

そんな一言で
改めて死を実感したり

チョコチップスコーンの
チョコチップが
メイプルのウンチに見えたり 笑

しばらく
そんな日が続くのかな


話は変わって
雨の昨日

息子の学校の宿題や
習い事の課題が
たっぷり残っており

一人だけ宿題する
のはもういやだ!

と泣き出すので
やれやれと思いながら
付き合いましたよ

分数とか
頭がショートしそうです 笑

いずれ関数とかになったら
本気で分からないので

どうしたものかと
悩む今日この頃です

(´-ω-`)


バタバタしてましたが
パパさんお仕事あるし
お弁当は作らねばならず
(^_^;)

私もお腹は空くので
晩ごはん作ったりしてましたよ

🍀今日のお弁当🍀

☆唐揚げ
☆カボチャ煮付け
☆モヤシナムル

作りおき色々

☆鯖味噌煮

☆小松菜あげ

☆豚キムチ

☆ひき肉野菜そぼろ



先週のお弁当とか






今日も笑顔で~