こんにちは~!


まだ先の話ですが

夏休みに
ばぁばと従姉(高校生)の
3人で旅行へ行く予定の息子
(私は役員の用事で行けません)

山形の方まで行くというので
お土産をお願いしました
😊💕

ママはチョコが好きだから
チョコ買う!

ありがとう~
でも
暑いから溶けちゃうかも?



あ!
😃💡

じゃあ、帰りに
H(近所のスーパー)
買うよ!



ちょっ!
めちゃ近所じゃないか 笑
(* ̄∇ ̄)ノ💦

旅行から帰って来るのが
楽しみです



🍀火曜日のお弁当🍀

☆唐揚げ~ゆず胡椒味
☆おから~チクワたっぷり
☆ひじき煮物

**作りおき等々**


☆手羽先コチュジャン和え

☆アジ南蛮~皮ハゲた💦

☆おから

☆きんぴらごぼう




お知らせ


ただ今

ウサギの介護中です🐰


メイプル(13歳)

人間でいうと94歳!


ここ数年で目が見えなくなり

足腰も弱ってきて

食も細くなってました


ここ数日は寝たきりで

水分のみという生活


側で静かに見守る時間が

今は大切でして


とりあえず今週は

ブログお休みさせて下さい

🍀



いつもありがとうございます





今日も笑顔で~