こんにちは~!


週末の出来事


4年生になって
あまり言うことを
聞かなかった息子が

ますます聞かなくなり 笑

宿題やった?

まだー

ちょっとでもやっといたら?

えー(´Д`|||)
疲れてるんだよー


あーだこーだで


なかなか取りかからず…
(´-ω-`)

何も言わないと
全くやらないという(*_*;

習い事の課題もあるし
学校だけじゃないから
大変なんだろうけど


もうさ

言うの疲れちゃった 笑

今度の週末は
勇気を出して
放置してみようかな
✌️( ̄▽ ̄)✌️



今週は夜勤です☺️

🍀月曜日のお弁当🍀

☆ハンバーグ
☆カボチャ煮付け
☆ゆで卵~塩ごま油


**パパさん釣り日記**

パパさん
職場の人と釣りへ
🐟
ちっちゃいフグ専門の
パパさんなので
(何故かそれしか釣れない!)

なので
いつも手ぶら
帰ってくるんです

が!

しかーし!

今回は違った

なんと!

なんと!


ダルマメバル
ゲットできました
(*^▽^)/★*☆♪

それが
これです


ちっちゃ 笑

どう4等分しようかな?




そしてもう1匹(杯)

アオリイカ!を

分けていただきましたー 笑


ジャーン!

立派ー!

パパさん捌く




ナンコツ
初めて見た(゜д゜)💦

息子が欲しいって
洗剤で洗ってたよ~😄


これは卵?




お刺身はもちろん
炒めても旨し😊

ガーリックバター醤油
レモン風味
瀬戸内海より愛を込めて
何このタイトル 笑↑


おっと
メインを紹介しなくては

メバルちゃん唐揚げ


仲良く?分けて
美味しく頂きましたよ飛び出すハート
(*TーT)b



今日も笑顔で~