こんにちは~!



ここ数日

胃腸の具合が怪しかった私


今朝

ちょっと良くなってる?


たまにあるんだよなー


気を付けよ💦




息子と
粉薬が飲みにくいねって
話してて

オブラートに包んだら
飲みやすいかもよって話に
なったんだけど

オブラートを知らない息子

という訳で
これ買ってみた



40年ぶりくらいに年数!笑
食べたかも

まぁ
懐かしくシンプルなお味
昔は苦手だったけど~

息子は意外にも


もう1個食べる!

って
(゜д゜)💦

今朝もデザートに食べてたわ


今時の若者は  
👵🍵
グミだけかと思ってたよ



🍀木曜日のお弁当🍀

☆煮込みハンバーグ
☆肉じゃが
 

🍀金曜日のお弁当🍀

☆塩サバ
☆カボチャ煮付け
☆玉子焼き(卵白多め)
☆唐揚げ


**作りおき色々**



小松菜厚揚げ


食卓に並べても


あまり減らない


という不思議 笑


家族には

何も言われないけど


箸の進み具合で

分かっちゃう 笑


みんな



正直ね~!

(´-ω-`)


そんな正直家族

箸がすすむものかぁ…


とりあえずお茶飲んで


晩ごはん考えよ😊




今日も笑顔で~





おまけ

菖蒲を見てきました



良い週末を(*^^*)