こんにちは~!

月曜日
運動会予備日

久々に息子(小4)弁当
作りました!


何入れようか~?飛び出すハート



唐揚げと
大根とニンジンの
煮物
(* ̄∇ ̄)ノ


えっ 笑

…って言うか
運動会と同じじゃん
母ちゃん
それ以外も作れるよ 笑💦

という訳で
本日のお弁当

🍀息子弁当🍀


☆唐揚げ
☆大根ニンジン煮
☆カボチャ煮
タコライスふりかけご飯


息子
気に入ったみたいなので☺️


もりっと
どっさり
ふりかけておきました


こちらはいつもの

🍀月曜日パパさん弁当🍀



作りおきとか色々






☆パスタサラダ
豆苗マヨゆず胡椒すりごま入
☆鶏ムネチャーシュー
☆豚キムチうどん
☆しょうが焼き
牛肉で!(焼き肉の残り)



息子に付き合わされて
始めたボルダリング

家では
ストレッチしたり
四股ポーズとったり
腕立てしたり(膝つけて)
腹筋したり

奮闘中💦

そんなこんなしていたら

なんと!

ちょこっと力こぶ💪が!
(*ノ▽ノ)

千切りしてたら
ブルンブルン震えてた
あの二の腕が!笑

ブルブル
くらいになりました
(* ̄∇ ̄)ノヒャッホー


ところが


不思議な事に

お腹だけは
どうにもならず

見た感じ
そんなに出てないけど



つまむと
伸びる伸びる

あら不思議 笑

人体の神秘ですね
✨✨✨✨




今日も笑顔で~



こんぶおにぎりだよ