こんにちは~!

お友達の家に
傘を忘れてきた息子

今朝は雨

仕方ないので折り畳み傘
準備してみました




これ開かない!

そうきたか!笑

何回か練習したけど
あまりうまくいかず
( TДT)

ついに息子


今は降ってないから
大丈夫!

って出ていきました😂

結果、下校時間も降らず
ホッとしました😊

帰宅後、息子に


ママが
傘持っていけって
言う日は
絶対降らないよね 笑



なーんて言われたわ
(´-ω-`)フッ



今週
最後のお弁当です

🍀金曜日のお弁当🍀
☆豚の生姜焼
☆酢醤油卵
☆揚げ浸し
ナス  ピーマン  ニンジン  ズッキーニ


**晩ごはん色々~**


☆揚げ浸し

☆豚生姜焼

☆チャーハン

☆チキンスティック



昨日

息子が晩ごはんを

盛り付けしてくれました飛び出すハート


玉子焼きの中に
チキンスティックが🥰

イタリア国旗

大人のお子さまランチ


ありがとうね

😊



良い週末を!




今日も笑顔で~