こんにちは~!


今日もいい天気
洗濯日和ですね☺️

日中暑くなってきて
息子のオヤツも
アイスが増えて

学校の歯科検診で
しっかり引っ掛かりましたわ
(*´∀`)




🍀水曜日のお弁当🍀
☆鶏手羽元さっぱり煮
骨を取り除く嫁の優しさよ
☆ナスとピーマン味噌炒め
☆サラダ
市販のシーザーサラダドレッシングで
☆鮭と鮪フレークご飯



🍀木曜日のお弁当🍀

☆ソーセー人
☆高野豆腐
☆切り干し大根
☆鶏照り焼き

-*-*-*-

ソーセー人が出来るまで




ケチャップ雑よ~






*

作りおきと晩ごはん
2日分


☆鶏手羽元さっぱり煮

☆ナスとピーマンの味噌炒め

☆高野豆腐

☆ハッシュドビーフ

デミグラスソースなしで


☆焼きそば

豚バラをカリッカリに!

☆切り干し大根


久々に
大好きな乾物を使用飛び出すハート
テンション上がります!


*


息子(小4)の漢字ドリル

読みがなを書こう!


消印


息子の答えは





けしじるし



惜しい!笑


けしいんって知ってる?


知らない


そっかー

Σ(-∀-;)


切手が使用済みですよー

って証拠に押すハンコだよ~

(ざっくり説明)


見せてあげるよ💌


…と言ってはみたものの

家に手紙がない 事に気付く💦


DMばかり…🤔


家中探して

ついに出てきました!


叔父から母への封筒が



これこれー!飛び出すハート

見て見てー!飛び出すハート




ふぅーん


ちょっと!


反応薄いわ!

( TДT)💦



まぁ、仕方ないのかな…


色々便利になってきても

(ラインとか)

手紙とか残ってて欲しいな

なんてね


息子に手紙

出してみるか? 笑




今日も笑顔で~