こんにちは~!

運動会
無事に終了しました

息子も息子なりに
一生懸命走ったり
踊ったり

頑張っている姿を見ることが
出来て、母は嬉しいです☺️


私も
ボール蹴りと
玉入れ👐

こけずにやりきりました!


パパさんは綱引き

腰痛コルセット
装着して 笑
(腰痛持ちさんです)


*


お弁当は

当日ちょっとでも楽できるよう

前日から仕込みました飛び出すハート


息子リクエストの

うずら目玉焼き


フライパンに入れたままで

撮影時は不在 笑🍳




🍀2024運動会弁当🍀


☆ザンギ
☆豚アスパラ
☆ケチャップウィンナー
☆酢醤油卵
☆大根ニンジン煮物
☆ブロッコリー
☆おにぎりいろいろ
鮭  昆布  タラコ  梅おかか


お重はDAISOで購入
500円でした😄

*

そして月曜日
🍀パパさん弁当🍀

残り物感がすごい
Σ(゜Д゜)

食材を無駄にしないようにね
ペペッと入れてみましたよ


*

今日も笑顔で~



ギリギリに起きて
慌てて握ったおにぎり

笑顔もひきつって
それもまた良し!



以上