こんにちは~!

暑いような寒いような
ややこしい今日この頃

春らしい色合いの服に
中はヒートテックという
忙しい日々

毎日タンクトップで
寝ている息子が
羨ましい

*

そんな息子(小4)

帰宅後
靴下を脱ぎ捨てて
過ごすので

洗濯機へ入れるよう伝える
翌日
また脱ぎ捨てる
伝える

…の繰り返し
( TДT)

先程も注意した所

それママのだよ

と言われ

(*ノ▽ノ)

平謝り!💦

いいよ、許すよ

 …って言われたけど

釈然としない 笑

今回は私が悪いけど
今までのお前さんの脱ぎ捨ては!?

(´-ω-`)


*


今週のパパさん
夜勤弁当

🍀水曜日のお弁当🍀

☆鶏ハムソテー
職場仲間に、ヘルシーだなー!と言われたらしい😂
☆オーブンオムレツ
☆小松菜ナムル
☆椎茸甘辛煮


🍀木曜日お弁当🍀
☆青椒肉絲
☆肉じゃが
☆ごま油塩で味付け卵


*

作りおき

☆肉じゃが

出汁の昆布入り

いっしょに煮ちゃった

☆小松菜ナムル

☆青椒肉絲

週一作ってる気が…

☆鶏ハム

こちらも登場回数多し!


↑の鶏ハムを

オリーブオイル

ジューっと焼いてみました



くぅーっ!
( 〃▽〃)

固っ!です👍



今週最後のお弁当も
アップしとこ飛び出すハート

眩しいので
離れて見てくださいね

では


いざ


ピカーッ!



失礼!

目に優しいバージョンも
用意出来てます☺️



🍀金曜日のお弁当🍀
通常バージョン

☆ケチャップウインナー
パパさんリクエストで5本
あふれてる…
☆ササミオイル蒸し
レンチンで時短
☆きんぴらレンコン
☆野菜揚げ浸し
カボチャ
ピーマン
ナス
☆酢醤油卵
これいけます!


*


最近
これ始めました




体が凝り固まってるので
それを解消したくて

ついでに
心も柔軟になるかも!?笑

なーんて
淡い期待も込めて
チャレンジ中

腕立てのポーズすら
保てなかったのに

2センチ程ですが
曲げられるようになり
(-.-)💕

自分の体
まだまだ何とかなるかも?
…と、嬉しくなってきてます

そんな週末です


今日も笑顔で~