こんにちは~!


息子

お久しぶり~😆👋


中耳炎
( TДT)
うそーーん💦


三時間目くらいから
痛み始めたって

急にくるものなのね😅
で、ただ今病院の薬待ちです

*

パパさん、今週は夜勤😊

目が覚めるように
お弁当に気合いを入れてみた!


🍀月曜日のお弁当🍀

☆焼き肉
焼き肉の残り
☆カボチャ煮付
☆大根ニンジンきんぴら

目力弁当~ 笑


🍀火曜日のお弁当🍀

☆ケチャップウインナー
パパさん大好物飛び出すハート
☆豚キムチ
☆マカロニサラダ
白っ
☆大根ニンジン煮物
大根が減らないのでまた大根レシピ









作りおき


☆椎茸甘辛煮

☆マカロニサラダ

ハム  キャベツ  マカロニのみ!

彩りのなさよ 笑

☆大根ニンジンきんぴら

☆小松菜炒め煮

えのき  ニンジン  おあげさん♪


☆豚キムチ

マヨネーズと焼き肉のタレが隠し味

☆スナップエンドウサラダ

頂き物です

スジもとってあった!

感謝🥰


*

みんなのブログでは
母の日の話題で賑わっており

疑似体験しておりました 笑

我が母には日本酒を贈りました
🍶飛び出すハート

私ですか?

ブロ友さんの言葉を
借りるならば

今年から
母の日は中止になったの!?

ですね 笑

なので

甥っ子から我が母へ
送られてきたお花と

家に転がってたお菓子を
一緒に撮影してみました

それっぽく 笑



疑似体験


*

最近の悩み

息子が、ばぁばとパパさんに
ちゃんと挨拶しない件

おはよう
お帰り
おやすみ
ありがとう

全て
言ってるのか言ってないのか
分からないくらいの言い方で
(T_T)💦

私には言う
私にだけ…

これではいかん!と
昨日、お願いしたところ

何故か 泣き出して

泣いた理由を聞くと

ママの言い方が
怒ってる感じがしたと💦

お願いのつもりが
きつい口調になってたのは
謝ったけど

直して欲しい事も伝えて

自分もママから
そういう挨拶されたら
どんな気持ち?

とか

伝わったかな??

難しいよ~

まずは今日1日
見守ってみます



今日も笑顔で~