こんにちは~!

パパさん

昨日は早朝より釣りへ🐟
(職場の釣り好きさんに誘われて)

いつも ちーっちゃいフグ

キャッチ
ア~ンド
リリース

してくるだけなので
魚を買いに
スーパーへ行ってきました

(*´ω`*)
今の旬は何かな~?

🐟🐟🐟



作りおきと晩ごはん


☆大根ニンジン煮

☆もやしナムル

鶏ガラ  塩  ごま油で

☆ラタトゥイユ

ズッキーニとピーマンと玉ねぎで

☆豚こまキャベツ炒め

ニンニクたっぷりで


☆ズッキーニとピーマン

    豚こまの味噌炒め

☆豆苗マカロニサラダ

ゆず胡椒が隠し味


味噌炒めに使ったお味噌


赤味噌のような色だけど
味はまろやかなんですよ~

もちろん、我が県が誇る

ますや味噌も大好きです飛び出すハート



*




🍀金曜日のお弁当🍀
☆塩サバ
カット→指で押し込む!
結果、隣のレバーが窮屈そう 笑
☆レバー竜田揚げ
☆大根ニンジン煮
☆もやしナムル




今週のお弁当
これにて終了😊


*

ご報告


ボルダリング
初挑戦!

してきました~😄
👏👏👏

今朝は体が
バッキバキ 笑

小学校以来の
手にマメ
(剣道してましたから)

登ってる姿を見た息子

ママ…

四股踏んでるみたい 

え 
(*゚∀゚)

動画で確認すると
確かに立派な四股姿 笑

大好きな相撲なので
いいんだけど(*´∀`)♪

そんな大相撲
今日は夏場所初日!

大興奮です
(一人で)

午後からの

学校役員お手伝い
パパっと終わらせて

土俵入りに
間に合わせるよ~



ご静聴
ありがとうございました 笑



今日も笑顔で~