こんにちは~!

今朝はちょっと肌寒い?
ヒートテック着ましたよ

5月ですが

何か?笑

*

そんな事はさておき

ブロ友 honeyちゃんに影響され
作りおき魂に火がついた私


作りおき~その1


☆手羽中旨辛照り焼き

☆コールスロー

シーチキンL、美味しい!

☆厚揚げとほうれん草炒め煮

とろみあんにしました

☆豚こましょうが焼き

いつかロースで…✊


シーチキンL


マグロ🐟


いつも買ってるツナ缶は

カツオ🐟でした!


知らなかった💦

値段、違う訳だ🤯

👛



作りおき~その2


☆レバー竜田揚げと

揚げ出し豆腐 

  息子リクエストのレバー

☆カボチャ揚げ浸し

息子リクエストしてないカボチャ

☆イチゴジャム🍓

☆豚汁


***


イチゴが1パック298円!

ヒャッホー(o’∀`)♪


パクリ!


超酸っぱ~!

(ノ∀≦。)ノ


と言うわけなので

ジャムに変身しましたよ


トーストに贅沢に塗りたいと

思います😋



🍀


もうすぐバラ祭

駅前も

もうすぐな雰囲気に



バラをバックに写真撮ろうよ!


いやだよ


Σ(゚ω゚)

最近は
写真撮らせてもらえません


ちっちゃい後ろ姿が

やっとでした

俗にいう隠し撮り…



そんな息子(小4)に


私もボルダリング体験するよ

って言いましたら


足が全部隠れる

ズボンでよろしく!


って言われた!笑


出してはいけないのね


善処します


🍀



お弁当も忘れずに~🥰


🍀水曜日のお弁当🍀

☆焼きそば 
 つい癖で梅干しを…笑
☆レバー竜田揚げ
焼肉たれでガッツリ下味!
☆カボチャ揚げ浸し
このつゆに揚げ出し豆腐もドボン!
☆ニンジンしりしり

🍀木曜日のお弁当🍀


☆豚こましょうが焼き
玉ねぎたっぷり飛び出すハート
☆ひじき煮
ひじきたっぷり飛び出すハート←え
☆ほうれん草厚揚げ
ほうれん草たっぷり飛び出すハート←おい


さてと
洗濯物でも干しますかな



今日も笑顔で~