今日、妹一家が帰りましたニコニコ

息子(小3)も
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃん達と遊ぶことができて
楽しかったと思います照れ

ワンちゃんも連れてきてたので
散歩も経験出来ました🐶




もう疲れた?笑

もう1匹は
まぁまぁ大きいので
息子には難しいかもてへぺろ

楽しい時間だったんだと
思います照れ

トイレの時に、朗々と歌ってましたから 笑

犬のイビキとか
救急車のサイレンで
遠吠えが始まったり
私も色々経験出来ましたよウインク

色んな経験させてもらえて
感謝です😌💓

🍀

今日のお弁当

シュウマイ
切り干し大根
高野豆腐

全てチルド作り置等…
手抜き全開🙌

🍀
今週はずっと台所生活でした
料理好きなのでいいのですがニコニコ
量がねぇ…

今日の晩御飯は
普段の量に戻しましたよ 笑
しかも
簡単手抜きのカレーです 
(ルー4種類入れました🍛)
ここはこだわってみましたよ

🍀
今日も笑顔で~



明日から春場所🌸
もうワクワクが止まりません

ひとり言でした 笑