こんにちは~🤗🍀


🍒🍀🍒

パパさん、今日から1直飛び出すハート
なので

4:30起床

半分寝たままふとん1
お弁当作りスタートです。

今週もよろしくお願いします!

(月)
🍅🍅🍅🍅🍅
トンカツ弁当🐷


 

ミルフィーユカツ

玉子焼き

ひじき煮

ニンジン

カボチャ煮


(火)

🍅🍅🍅🍅🍅

唐揚げ弁当🐓


 

唐揚げ~ムネ

ゆで玉子

ニンジン

揚げ餃子甘酢あん


揚げ餃子甘酢あんは

こちらを使いました飛び出すハート


🌟🍤🍤🍤🍤🍤🌟

🌟🍤🍤🍤🍤🍤🌟
今回、鶏肉ではなく
いつぞやの餃子が

冷凍庫で眠っておりましたので
揚げ餃子にして
いっしょに絡めてみましたよウインク

我が家、餃子は60個くらい
作るんですけど
余ってしまうんです。

なので、冷凍保存することが
多いです。


そうそう!

今日から
我が家の梅干しは
ノブコさんの梅干し
です💕

産直で購入した
生産者さんの名前入り梅干し。

その名もノブコ…

さんかもしれませんし
ひょっとしたら…
ちゃんかも!?


どっちでもいいわよ


とにかく
激酸っぱ!

気合い十分、ノブコさん💕

なにも知らないパパさんよ…

美味しく
頑張って召し上がれ~笑笑



🍓🍋🍊🍊🍋🍓

我が家のパパさん

テレビ見ながら 
うたた寝するのですが

私が
チャンネル変えたりすると

ハッ!👀
…と起きて

見てるんだから!

って…!


イビキかいて寝てたじゃん
真顔

そう言うとですね
まさかの返答



高速で
瞬きしてたから

寝てるように
見えたんだよ
(ノ´∀`*)ハハハッ


ハハハッ!






🍀


息子(小2)
作文の宿題

「家族について」👪

ぼくの家ぞくは
4人家ぞくです。

朝 6時30分におきて
ごはんをたべます。

ん?

8時55分に学校へ行きます。

遅刻ですね

いや、その前に
家族はいずこ?
笑

その後も延々と時系列に
作文は進みました。

なんか
日報みたい
真顔

ねぇねぇ、ママの事は?
って聞いてみました。
すると

この後、付け足すとのこと 

なるほど…

9:00に寝ます
…の後に登場ですか?

先生、ビックリするよ 笑

作文の力
どうやってつけたら
いいのでしょう?

私も勉強です真顔




今日も笑顔で~🤗🍀

🐸🌟🌻🌻🌻🌻🌻🌟🐸

🐸🌟🌻🌻🌻🌻🌻🌟🐸