こんにちは~🤗🍀


🍀

早速今週のお弁当をチュー飛び出すハート


スタミナ豚丼弁当に始まり🐷

焼き塩サバ弁当

アジフライ弁当と

魚弁当たちが続き…🐟



本日(金)は


ハンバーグ弁当でした指差し


あと1日☝️頑張るぞー😆





🍀



隣の幼なじみくん(5歳)🧒

かわいいんだけど

1つ引っかかることが


私を呼ぶとき


ねぇねぇ


おばさん


( ̄* ̄)!



確かに凄いおばさんだけど

贅沢を言えば


おばちゃん💕


…の方がいいなー(*´∀`)


今度、お願いしてみよう。


🍀

GW
チューリップを見に
行って来ました🌷




息子撮影📷
目線がいいわ飛び出すハート

子供にはこういう感じに
見えるんだねニコニコ



美味しいものも🍹



🍀

美味しいものと言えば
こどもの日🎏

息子のリクエストで
チョコレートケーキ🍰

柏餅じゃないよニヤリ
息子、あんこが苦手なのでね。


ガトーショコラっぽく🍫



ブラックチョコを使用したからか
そこまで甘くなく
私は好きな味です(*^-^*)


🍀

息子と幼稚園アルバムを見てたら
息子が好きだった
女のこが👧💕

私→この子好きだったよねー指差し

すると息子
ニヤリとしながらアルバムを閉じ
にやり

さ、もう寝ようよ
…って!(〃ω〃)

話終わらせようとしてる!笑

そんな息子(小2)
今日は、学校です。

ブログを書く時間が出来て
幸せ飛び出すハート

ガトーショコラでも食べながら
過ごすかな。




今日も笑顔で~🤗🍀