こんにちは~🤗🍀


🍀

パパさん、夜勤
お疲れ様です爆笑

(金)


サムネイル

🔸塩唐揚げ🐓

🔸切り干し大根

🔸ヒジキ煮

🔸玉子焼き🐣


シソ、少ないわよ!



(土)


サムネイル

🔸ニンニク豚炒め🐷

🔸スナップエンドウ炒

🔸焼き陳焼売

🔸ゆで玉子


おや?梅子忘れた

おーい!指差し


ここよー♥️



ここ!ここ!


今日は、おにぎりの中でしたニコニコ




🍀


お待たせしました!

見るだけ部員の皆様

作って下さる部員さんラブ


不定期スイーツ部🥞

活動しましたてへぺろ



というのも、部員の夢ちゃんが

2品も作ってくれてておねがい


なのに部長の私は

ゴロゴロ ゴロゴロふとん1笑


ついに

パパさんに言われました。


部長、

ブロ友さんに譲れよ!

笑笑笑笑笑



こりゃイカン!


そんな時に出会った安いイチゴ🍓


もちろん飛び付いた私 笑

食べてみると
ずげー
酸っぱい
( ̄* ̄)


こりゃジャムですな☝️




🍓スライスイチゴとお砂糖を
火にかけます。




🍓アクを取りながら、コトコト。



🍓煮詰まってきました。
レモン汁きゅっ🍋と絞って
出来上がり飛び出すハート




ヨーグルトに入れたり
パンにつけたり、楽しめそう!


お次は
冷蔵庫で出番を待っていた
クリームチーズニコニコ

定番ですが、チーズケーキを
作りましたウインク

🍰

クリームチーズ
生クリーム
砂糖
薄力粉
を、ミキサーで

ガーーーッ!



ちーん🔥


出来上がり~!👏



カットしてみましょう飛び出すハート


うん、お砂糖控え目で
いいい感じラブ

スイーツ男子の息子には
甘さが足りなかったようです。

アプリコットジャムでも
ぬるかな?ニコニコ


スイーツ部の活動報告でしたウインク



🍀

ちょっとびっくりニュース。

息子(小2)
体操教室…

辞めるってー!!
( TДT)

まだ3ヶ月
早っ!

まぁ、これには理由がありまして
これ
サッカー⚽の練習用シューズ👟

小学校のサッカー教室へ
通い始めてですね…
両立が難しくなったという。

何より、クラスメートがいる!
そりゃあ楽しいでしょ指差し

とりあえず、体操教室へは
休会届けを出しておきます。



スポーツ用品店にてニコニコ

まずは3ヶ月ですね(*´▽`)
楽しんでねー


今日も笑顔で~🤗🍀