こんにちは~🤗🍀


🍀

昨日は
チクワに海苔巻いて
揚げて~飛び出すハート

魚焼きグリルに乗せて
つまみ食いニコニコ笑

(水)のお弁当ウインク


サムネイル

豚キムチ🐷

ゆで玉子🐣

切り干し大根

寿司太郎

海苔チクワ




そして本日は

トースターで
チーズをサンドした
さつま揚げを温めて…チュー飛び出すハート
(木)のお弁当ウインク


サムネイル

陳焼売

味噌マヨチキン

チーズインさつま揚げ

昨日のグラタン


たまにはおしゃれを…と
思ってシソを乗せたら
茄子みたいになった 笑


夜勤、ファイトです爆笑

🍀

昨日、今日とクリニックへ🏥💉

定期的に血液検査をね。
鉄欠乏性貧血の治療です。

で、結果発表📝🌸
 

下がってるねー⬇️👨‍⚕️
薬、増やしましょう!

はい…ガーン

次は11月ね!

で、頂いた鉄の薬
70錠 指差し

薬だけに頼りたくない。
食生活、見直しだわ。

少食は仕方ないけど
内容を濃くすればいいかもキョロキョロ

あれこれ試してみます。



🍀

息子、私が病院行くって知り

ママ、ちょっと!🤚
と言って

ハグしてくれました

ラブ

これで大丈夫!
だって飛び出すハート


うん、効いた!

効いたぞー!

ありがとう!

今日も笑顔で~🤗🍀