こんにちは~🤗🍀


🍀

パパさん、今週は夜勤です知らんぷり飛び出すハート

では、早速!

(月)



サムネイル

🔸レモン豚🐷~鶏ガラとごま油でジュー🔥
🔸切り干し大根
🔸ヒジキ煮
🔸ゆで玉子


このゆで玉子🐣
   
殻が上手く剥けなくて
白身がボロボロに不安

なので、白身は
和がらしとマヨネーズで
サラダに変身ですニコニコ


(火)



サムネイル

🔸ハンバーグ

🔸ベーコンチーズ玉子焼

🔸ニンジン揚げ煮

🔸小松菜ちりめん

🔸おにぎりさん🍙




🍀


昨日、息子と外遊び⚽

パパさんを起こさないように

…と思っての外指差し


だったのですが✋


息子とワーワーはしゃぎすぎて笑

起こしてしまったらしい。


今朝帰宅したパパさんに


昨日は賑やかだったなー!


…って真顔

やんわり指摘されました。


気を付けます!( ̄* ̄)ゞ


🍀


先日、タケノコを頂きまして

タケノコご飯を作りましたひらめき



具材を煮て



炊き上がったご飯と

合わせるだけ飛び出すハート


ご飯は、酒と塩とだし汁で
炊きました。

タケノコがぶ厚いけど
歯ごたえがあって楽しいよ。




🍀


いいのか悪いのか


息子、テストの間違いを

気にしないウシシ


①足し算の問題なのに

引いてしまったりガーン


②いちばん長い鉛筆は?

という問いには

これかな~💕…と


見た目で回答したり

ガーン!?


勘で乗り切ろうだなんて…

息子(小2)よ


定規使おうぜ!

( TДT)📏



そうそう!

来月は学力テストがあるって

お知らせがきてますよニコニコ


母は

心配と楽しみが

半々ですよウインク


笑えなくなる学年になるまでに

何とかなるといいのですが。


目の前でゴロゴロしてますぶちゅー


宿題しようよ…凝視





今日も笑顔で~🤗🍀