こんにちは🤗🍀飛び出すハート



🍀飛び出すハート

今日も誰かの為に
お弁当を作っている
そこの私とアナタひらめき

今週も
お弁当作りお疲れ様でした👏

(金)
ハンバーグ弁当🐷

ハッシュドブロッコリー🥦
なるものを作ってみました。

こちらを参考にさせて
いただきました


お酒にも合いそうで
とても美味しかったです飛び出すハート



(土)
焼肉のたれ弁当🐷

肉がない!
ので、チクワじゃがです指差し


美味しいかもよ?





🍀


また
イチゴ大福を作りました🍓

今回は、美味しそう!
と言うより、こわっ!...
な仕上がりになりました笑




イチゴ大福さんが...







イチゴをモグモグ...







パパさん、
これはっ...!笑
...と言いながら
一口で片付けましたひらめき



おしまい



今日も笑顔で🤗🍀飛び出すハート




おまけ

お弁当撮影する息子ニコニコ