こんにちは~🤗🍀




作りました!(≧▽≦)


サザエさん





梅子でございます!

えっ!?
(゜Д゜≡゜Д゜)?





誰ーー!?






はい!
今日のお弁当

揚げ餃子弁当🍙


揚げ餃子~昨日の晩御飯
小松菜ナムル
ニンジンと大根煮物
ひじき煮




梅子、違うバージョンも

作ってみたんですよ

歌う梅子🎶



今日はこれじゃないなー…と思い

ポイ!と口の中へ💋


朝から何やってんだって話ですよね😁

趣味なので(゜m゜;)

見逃して下さいな~





息子(6歳)

学校から帰って

これ↓でとなりのトトロを

練習し始めました🎹



音楽発表会で演奏するんだって😆

ピアニカやるんだね👍って言ったら


鉄琴だよ

だそうです


楽しみにしてるよ

このご時世、演奏時間は

なんとビックリ

5分だけどね(*´-`)





おまけ🍭

昨日、公民館で

ゆず胡椒作りをしてきました😊


奥は、ゆずの絞り汁🍹

粘膜をやられながら

頑張った甲斐がありました👍

お隣さんにもお裾分けしよっと🤭

使い道、何があるかな~?😆




今日も笑顔で~🤗🍀