こんにちは~🤗🍀




🐬❇️🦛❇️🐬



元気という漢字を見て


文章を作る息子
(読めないから想像で🤭)


そして出来上がった文章が


✨元気がまぶしい✨


いいね!わかるよ~。


😆


ママ?

げんきじゃないよ

でんきだよ🙁💡






そりゃまぶしいわね😆


はい!
2日分のお弁当🍑


ヒロシと梅子

☆BIG焼き鳥🐥

☆カニかまでカニ玉🦀

☆ひじき煮

☆ごはん~ヒロシと梅子



二重あご梅子

ご飯が美味しいのよ💕



❇️



きゃらぶきで顔弁当

☆薄薄ロースカツ🐷

☆ゆで玉子🐣

☆切り干し大根

☆カニかま🦀

☆がんも煮


笑顔になれたかな?😊


❇️



庭のバジルで


ソース作りです☺️



パパさんが



息子もお手伝いです👍



オリーブオイル、ブシュー!


ウィンウィンウィン!!Win-Win?
古~いミキサー頑張ってます 笑




完成🎉


ハチミツの空き瓶に入れました😆


お隣さんにお裾分けをしました。


ジェノベーゼパスタにして


食べたよ~と🍝


良かった良かった☺️



最後に


カタツムリ🐌狩りの時の写真を




この葉っぱ何だろう?





🐌どこー?





ママー!いないよー!




残念、見つけられず!







帰って来て


庭にいたという 笑🐌


いいけどね~😁





今週は、パパさんお昼出勤🚙


おにぎり🍙ありません。


ええー!?作って~…という声があれば


受付中です 笑







今日も笑顔で~😊☘️