こんにちは~😊☘️



🔸🔸🥝🍹🥝🔸🔸



パパさんが亀と遭遇した日曜日




息子は


目がかゆい!


と、騒いでますえー


じゃあ目薬しようか!ウインク




💧



目をクルクル動かしてみてー照れ
(目薬が行き渡るように👍)



すると息子



首をぐるぐるしてる…
🌀🙃🌀



おしい!😆




❇️🐬❇️



はい!
2日分のお弁当🍎



顔弁当🤗

唐揚げ弁当

☆唐揚げ

☆小松菜煮

☆カボチャ煮

☆ニンジン煮



ニコニコ海苔がしなしなに!笑


顔弁当その2

鶏酢っぱ煮弁当

☆鶏酢っぱ煮

☆ゆで玉子

☆椎茸煮

☆ほうれん草おひたし



渋い内容だわ😅



よく分からないキャラクターたちに


なってしまいました😅



🔸🔸🌺🐰🌺🔸🔸


息子の宿題に


お風呂上がりの


柔軟というものがあります


最近お気に入りは


猫のポーズ🐈




お通じが良くなりそう 笑


そして


時々甘える




しがみついてます🤭




そんな息子


今は宿題嫌だと逃げ回っております😭


では


宿題頑張ります! 笑




今日も笑顔で~😊☘️