こんばんは~😊☘️



🔸🔸🌺🐽🌺🔸🔸



豚ナスピーマン味噌炒め🐷🎶





何かが足りない😑









貴方でしたか😆ゞ





じゃあ別に炒めて





合わせてしまえば問題なし!😋






はい!
今日のお弁当🍊
サバドーン弁当🐟
シロさん、ガチャさんに続け~笑

☆サバドーン〰️💣💥

☆豚ナスピーマン味噌炒め

☆ゆで玉子ちゃん

☆エビかき揚げ



梅子、動かないように

サバ🐟でギュウ💕



ゆで玉子ちゃんは🐣


のっぺらぼうだったよ


との事でした😅


悔しい~😆!



🔸🔸🍩🍒🍩🔸🔸



息子


クラスの子に誘われて


公園へ行くことに🤭


いつも2時間かかる宿題が


なんと15分!笑 ⏰💥




やれば出来る!😆
どこかで聞いたような…



1年生は、保護者といっしょに公園へ


という決まり


お友達は1人で来ました


いつもらしいけれど


おばちゃん、心配になりました👵←?


帰りは車も多いよ😅


今回は送ったけど。。


まあ、それぞれですよね😉





今日も笑顔で~😊☘️