おはようございます~😊☘️



🔸🔸🍒🍔🍒🔸🔸


昨日お弁当に入れた


玉こんにゃく


パパさんに感想聞いてみると


あ~あれね~


そこらじゅうに転がってたよ! 笑




!?



どうやったらそんなことになるのよ🤣


そう言えば


毎回梅子も


ただの梅干し


に戻ってるみたいだし


お弁当


子供みたいに


ふりまわしてる!?
( ー̀ωー́ )
そこの45歳ー!👊





🔸🔸🍥🥞🍥🔸🔸


はい!
(金)のお弁当🍊

焼売弁当🐷ブヒ

☆焼売

☆野菜ソテー~カボチャとブロッコリー

☆玉子焼き


🍷🥧🍷


あ~(金)だなぁ~♡(❊´︶`❊)。۞·:


と思ったら


やる気起きず 笑🤭


まあ


そういう日もあるさ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、開き直り


ちょっと焼いて終わりという


簡単弁当になりました🍱




🔸🔸🧁🍩🧁🔸🔸



昨日の息子


帰宅後🏫


あっちでキック🦵💥


こっちをパンチ👊💥


どっ。。どうした!?щ(゚ロ゚щ) 



もうAくん(やんちゃくん)

のこと


嫌じゃないし !




…と言いながら


一人闘ってるよ~<(゚ロ゚;)>


なんかよくわからないけど







家が壊れる~


築27年ー! 笑
L(゚□゚)」





すみません


取り乱してしまいました😑


息子の中で


いろいろ考えてるのかな?


その後、お隣さん👧👦と遊んで


楽しそうでした٩( ‘ω’ )و ♬*゜


息子よ、頑張って~!




私も 笑 😅







週末、趣味を楽しめるといいなウインク







そうね!


誰!?








今日も笑顔で~😊☘️