masazoども、先日RSにて300歳に到達した、まさぞ~ですw

あぁっ、廃人とか言わないでください、物を投げないでくださいっw


さて、姫さんと一緒に晩飯の食材を近くのスーパーへ買いだしに。
(*´∀`)ノ*゚∀゚)ノ


ま「姫さんや、今日の晩飯はなんですかね?」
(*´∀`)



姫「今夜は・・・ブリ大根でぇぇぇぇっす♪」
(*゚∀゚*)



おぉぉ~!
(人´∀`)


あぁ見えてもうちの姫、

インスタントラーメンを作らせると、

麺がのびたり、スープが多くて味が薄かったりと

まともなラーメンが出てこないのだが、

和食を作らせると美味いのである。
(注:褒めてますw)


ブリ大根万歳♪
ワショ━ヽ(´∀`)ノ━ッイ!


スーパーに入って店内を物色。


姫「むぅ・・・ブリが見当たらないじゃない・・・
(。`-ω-´)


よしっ!



買い物終了♪





今日はブリは無し!



決断はやっw
Σ(´д`ノ)ノ


ってか、ちょwwおまwwwまてまてwwww


ブリ大根にブリがなかったら


ただの大根。。。
_ノフ...○




まさぞ~家は平和である。。。