って[champagne]ってバンドの歌であるんですけど、
あれから今日で1年が経つわけですか

普段は仕事で嫌でも顔を合わしたりして、意識極力しないると気が付いたら、
なんであの人の事毛嫌いするようになったんやっけ?
ってぐらい忘れることも最近しばしばあったりした

でも今日この歌ちょうどラジオで流れた時に一気にすぱーんって色んな事思い出すようになった。さすがに今日はすごい意識。もう向こうはなんも思ってへんやろけど、こっちはガンガンにしてしまった。

だから仕事まだ残ってたけど急いで難波に行ってベースガンガンさっきまで鳴らして気を紛らわせる事しかできていない現状。

一気に底に叩き付けられた最低の7月
何かに気づかされた8月
大切なものってのは手元にはやっぱないんやなと感じた9月
代償しても昇華しきれなかった10月
no news is good newsだった11月
リズム隊に導かれた12月

そんな下半期でしたね今年は。
付き合ってた半年ってのはものすごく長く感じたけどそれ以降の半年はほんまにあっという間でした。
それだけ一日色んな事忘れたり、違う事に没頭して気を紛らわそうとしていそいそしてたんやろな。

もうすぐ来年。そして来年の今頃もこんなことまた思ってるんやろなそして再来年とかも。


人間的に最低やけど、
いい所とかも知っているから、結局大嫌いにはなれませんでした。

だからといって行動とかは起こさんけど、
今日だけはあんたの事少し思ったりしながら寝ます。
夢には出てくんなよ。明日顔合わせるのがつらいからね

12月26日の年末ソング って歌だけは今でも好きですけどね。


1388068503789.jpg
 クリスマスに頂きました念願のorangeのベースアンプ
前のアンプが音割れひどかったので買い替えたかった先にこんなん家に来てめっちゃテンション上がります

ほんまありがとう。
2日遅れのAmazonさん


ではまた