ちょこちょこやってるバンドぼボーカル姉さんがギターやりたいといきなり言いだした。
別に貸すぐらいならええすよ言ったら。今日渡してほしいとこれまたいきなりすぎ

まあ、家においていても弾かないしインテリア化してて家に来た人に弾いてって言われたら困るんで
とりあえず本当に貸すことに。
実際の所半分ぐらいはもう返ってこないんやろなーとは諦めている。


1386426490744.jpg


しかしなにもこんなカウンターで出して弾かなくてもええんやないですか?しかも鳥貴族。

これでピロウズのコピー曲3曲ぐらいを年始までに完成させていくプランに。歌いながら弾けるのであろうかこのベレー帽姉さん。3日坊主とかやったらそれこそもう涙ものです。


14歳で4万ちょいで買ってあれから13年。当時の4万って今の自分で40万ぐらいの価値あるな。ほんまに。
新しいオーナーの前でも立派にかわいがってもらえ。毎日起きて朝練付き合ってもらえ
洗濯している間に弄ってもらえ
そして夜な夜な抱いてもらえ。ついでに俺もとはもちろんここではいいまへん。