amazonでベースのシールドを注文していたのがやっと届いた今日日曜日
夜以外ほとんど家いないんでポストん中は常に不在票がある状態。いまだに9月に来る予定だったひかりTVのチューナーの回収すらまだ接触できてへんぐらいやから。夜にきてくれれば一発屋のにな。10時以降で。

なんで最近はコンビニ受け取りとかいうサービス利用してるんだが、これまたコンビニで取り寄せ出来る、できない物があるとかいうまたこれ面倒くさい

一時どんなもんでもコンビニ受け取りできんから自分がなんかのブラックリストにでも乗ったんかなおもったら冗談じゃない。ただ適応外の商品だったってわけです。あーよかった


今回注文したこのベースのシールド。シールドってあれギターをアンプにつなげているあの線みたいなや

つよ。コンビニのサイズMで収まる大きさなのに

1385302406714.jpg


なんたる箱のでかさ。頼んだん一つですよ。5mサイズ。ほんま頑張ればポケットにもはいるんでないかぐらいの大きさなのに

しかもチャリで来て籠などなし。これをどうしたらいいのだろうか



結局店の外で開けて中身だけとって段ボールはコンビニのごみ箱に捨てて帰りました。
ブログで字体に表わすと至って普通の対応ですね。書くに値しない


貯めていたお金の使い道その3ぐらいが潰えたので最近物欲がえげつないことに
amazonしかり海外旅行や国内旅行の予約とかで来月の請求額15万ぐらいはいくやろなー
そんでそのポイントで今度は楽天で買い物するわけなんすよーこれまた



それで開けてつけてみたらこれ


 

1385302398858.jpg
おーええかんじ
ちょっと練習して寝ますか。明日行けば休みやしね