1382547221557.jpg 

明日は仕事休みなんで家帰ってベース弾いてたらこんな時間になって笑ってもうた。
昨日コピバン会議を東梅田にギリシャ仕込みな外観バーで行われ、
アジカンとカエラちゃんとスムルースをとりあえずやる事でとの話。

女の人がボーカルとかやってるんで、
アジカンは多分ソラニンあたりやろな。ネットでTAB落ちてるし。
スムルースは帰り道ジェットあたりを演りたい。
ほんでカエラちゃんはtwinkleが喜怒哀楽~あたりかな思ってたけど、youって曲になってしまった。
あんまこれ聴いてない。twinkleの次のトラックやったぐらいしか記憶になし。

とりあえず聴いてみる
あ~こんなんあったかっもな~てぐらいの印象。
そんで最後にちょっとテンポ上がるところにちょっとびっくりしてた模様。よっぽど聴いてなかったんでしょう。

そして仕事帰りにブックオフ寄ったらタイムリーなことにカエラちゃんのスコア(楽譜)が1000円で売ってて迷わず購入。
さっきまで試し弾きしてたら1日で出来上がってしまった。笑
ギター難しそうなのに。すいませんベース簡単なんです。。。


そういえばこの曲、カエラちゃんの「circle」てアルバムに入っているんやけど、
大学入学で北海道に引っ越ししてきたその日に近所のTSUTAYAで借りたやつでしたな。
うん、思い出した思い出した。
結構TSUTAYA北海道も充実してるやん!って

リルラリルハが浪人仕立ての頃やったしtwinkleの曲やってた映画のNANAもこの時期やったし。

なんか懐かしいねこの時期。





明日はずっと雨みたいねんで部屋干し洗濯と掃除と野菜スープ作ったらずっとベース練習してるでしょう。

とっととtwinkleをコピーしたいからね

なんか最近、大学1年の時の生活みたいになってるな。ほんまに


ではまた。