すっかり生活の中でこのベースと赤ソファーが馴染んでる最近。

前までは近くの河川敷にベース片手で担いで
ちょいちょい引いてはランニングしてる人に怪しまれながら
80円コーヒー買って帰る

というセカンドアフターも楽しんでたけれどさすがに夜寒なってきましたよ。
はよ布団買わなやし


耳コピもついに見よう見まねでやり始めて、音楽センスがやはりないものか3秒ぐらいのフレーズに10分ぐらいかかってしまうというセンスのなさ

とりあえず譜面も本屋にもネットにもないんで頑張りますわ。これやってニコ動とかに堂々と投稿してる人てほんますごいわ


チリヌルヲワカの『マシーン』て曲がかっこよすぎるんです。ほんまに



Android携帯からの投稿