1380372748379.jpg 

ずっとPCでアメブロが更新できなかったんで放置しっぱなしでした
別に忘れていたわけではありませぬ。更新しようとすることを。面倒くさかったって事はれっきとして事実ですが。

最近の話
単車で信州3泊4日の一人旅に行ってきました。
おそらく3年分ぐらいのマイナスイオンは接種できた模様
ただ最後の最後でネズミ取りに捕まってイマイチな気分で終わった旅行でした。あれさえなければめちゃくちゃ楽しかったのにね。

それで最近はもっぱらクロスバイクにカメラなんですが
この前ブックオフに見つけたこの 女子カメラって雑誌。100円って事でホイホイと購入

いいじゃないか大のおっさんが女子カメラ買ったって。
バイク雑誌でもそう、こういった女の人向けの雑誌が基本的なテクニックなりアドバイスなりが掲載されているから使いやすいんだよね。
ちなみにこのデジイチのストラップもなんでかカメラ女子コーナーのところから見つけたしね

ガチ雑誌はマニアアックでかじり始めの人にはとっつきにくい内容なことが多いし。

えーくらちゃん見飽きたらベース弾いて寝ます

ではまた