気がつけば、



ブログの記事数が100回行きました!!



猫背が治れば止めよと思っていますが、



まだまだ治りそうもないんでもう少し書き続けてみよと思います。




Hunchback=猫背 っていう意味なんです。知っていました?



帯広での実習期間も毎日書いて、ただ悩んだだけで形に残らずに終わった2ヶ月って印象は残したなくて、

日々活動しているって記録を残したくて、時間を作って今書いています。


そして実習が終わって札幌に戻って、

時間に追われることなくのんびりと昔の日記を振り返って、

あー、こんなんやっとったな~とか思いながらニヤニヤしてるんを目標に今後も書きつづけて行きたいと思います。





もしよければお付き合いいただければ嬉しいです。








それでは今週も実習行って悩み事を作っては、解決していこうと思います。