いきなりですが、



黒髪パッツンの髪型がめっちゃ好きです。



セミロングなり、ペタこなり、フワこなり色々あるけど


キューティクル豊富な『パッツン』の一言で一掃してしまう。




なにより1人の男の北海道へのimmigrateを決定付けるぐらいパッツンは計り知れないパワーを秘めている。




最近の榮倉奈々とか上野樹里とかが好きである。




とりあえず、のっちは前の方が良かったと思う。




内輪な話で、センチバみたいな髪型やった人が就活でちょいパッツンになってたん、


あれはよかった~





要は、さっきレポート打ちながら丁度聞いてたFMで、


パッツンがーα◆♂кΩΤ※な訳で、ΛΡξβ◎Лなんで僕は好きなんですー。


っていうリスナーからの投稿があったんです。親近感湧くねぃ(ノ´▽`)ノ 



そんなこんなで見つけたど真ん中なパッツンがこちら

youtube より、GOLLBETTYで『Crystal』↓




いいねェ!ショートボブに結構なパッツン!めっちゃカワエエし!!



あれですね、こんなパッツンのねーちゃんに、


『ほんじゃー先に家帰って待っとぅでー!』




とか言われたらそりゃもう・・・ねーっ(●´ω`●)ゞ



・・・・・


・・・・・



てなわけで、予想外にレポートが早く終わりそうでテンション高めな正岡さんでした。





では、実習で伸びに伸びた髪



Hunchback’s note



を今からパッツンにします。








またお風呂に入らな~。。。。