帯広に行けば、駅前とかで簡単に花畑の生キャラメルが買えると思っていました。しかし全くそんな気配はありません。


じゃかわるお土産の候補として、



Hunchback’s note-200905061742000.jpg

グランベリーのクッキー!

10月に帯広行った時に、某札幌の中学校の先生(h.c.millionの頭)にお土産で渡したやつです。



そん時、勝手に生徒専用の入り口から入ってリアルに不審者と勘違いされ警備員が飛び出してきた思い出のクッキーです(つ∀`*)笑


物騒な世の中で、モンペアがわいわい喚くんで、ガッチリしたセキュリティが求められとるねんなー(」゜ロ゜)」


クラスの皆の土産これにしよかー。



キャラメル一人何個よりも、グランベリー一箱の方が嬉しいんちゃうかなーと勝手に思いこんます(・ε・)/


一つ315円なんで、


315×17=
・・・・

・・・・

まじか・・・笑