今日バスに乗ってると地元のヤンママを見つけました

旦那さんと思われるソリコミリーゼントでジャージ姿の父

金髪刺青ジャージの母

前髪と襟足のみ長い息子(5歳ぐらい)の親子が乗っていました

GWでお出掛けが嬉しいのか、子供はすごいはしゃいでいました


「母さんのバーカ」と子供がいたずらっぽく言っては、金髪母がくすぐったり、割と微笑ましい雰囲気でした


しかし!!


あまりにくどくど

「母さんのバーか」と繰り返していたんで、金髪母が若干イライラし始め、


『あぁん?お前今なんつった!?』等と言いました

それでも「母さんのバーカ」と子供が繰り返し言うと、とうとう金髪母はマジギレし出し、ついにはドスの聞いた声で


『変態痴漢強姦レイプ!!!』

といきなり叫びました



それでもバーカを続ける子供に僕は唖然としていると、金髪母はレイプと連発して、とうとう子供は黙りました



あんなにレイプレイプいう人はクラウザーさん以外はじめてみました

僕もデトロイトメタルシティにつられて公共機関の中て発言しないよーにしたいです