Hunchback's note-200905041402000.jpg
今日の帯広は23度とついにここまで来たかー!って具合でついに暑ぅて、
半袖シャツにジャケットという6月定番格好に至った訳やけど、

外ってか部屋がめっちゃ暑い!

あまりの部屋の暑さでパソコンが熱もって壊れそうなんで、図書館行って涼みながらレポートと英語でもベンキョしてきます。

行きしのセブイレでついにみつけた。最近ネットでやってた

ウルトラサイダー!

アイスと炭酸とスナイダーズがめっちゃ好きなアメリカナイズな人間なんです(・ε・)/

飲んでみたんやけど、復刻版の通りただのラムネが缶に入っただけでした。そらそやろ。

ビー玉入りビンのラムネはもう新世界のスパワールドにしか置いてないんやろかな。。。