久々にcymbalsのRALLYが部屋に流れました(ケータイの着メロ)



電話が着ました。




大昔の何かの相方からです。もうひっさびさ。




『もしもしー』


と僕が言うと間髪いれず、電話先の人は




「あんなー、お誕生日おめでとう~」



『えっ?なんて?』



「おたんじょうびおめでとー」



『えっ!?なんでなんで?』



「今日誕生日やろ~やから電話してんってー」



『俺まだ22やで。誕生日まだ先やし。』




「・・・・・・!!!!」



「あぁあぁあぁぁあぁあああぁーーーーーーーーー!!!人、間違えたー!!ホンマにゴメン!!!」


ブチッ つーつーつーつー・・・・・・





と6年越しの思いを伝えられました。











↓cymbals 『RALLY』