僕と同じように北大から帯広遠征者(作業療法の)がいるんで、1週間生き残リ記念で、焼肉行ってきました。




ついに来た!帯広では有名(いや知らん)な平和園!




ハンドで帯広行った時は豚丼と、ボッタクリパブで頭がいっぱいで行けなかったんやけど、


あの時まさかもう一回この土地に来れるとは誰が考えてたんでしょうね。偶然でなく必然やったんでしょうね。


ああフシギ。





Hunchback’s note
↑平和園バックに哀愁漂うMといさんとF本。








ホルモンとロースはマジ美味かった!!!中華一番のアレみたいな感じでした。

タン塩のレモンは、とりあえずよい香りでした。レモンは。


料金は、・・・・・お・・・おぉっっって感じで。笑





とにかく、久しぶりに話せる人等とウダウダ喋れてホッとしました。


1週間ほぼケータイの電源も切れてたし、どんだけ俺色々と話せる人と喋りたかったんやろな~。





あと7週間です!めっちゃ長いけど、あと7回平和園に行けるんで

明日から平和園の為に早起きせなあかんな~。 


ってどんな目標やねんってパンチ!





Hunchback’s note

ほんで帰りに六花亭寄ってケーキとコーヒーでのんびりしてました。確実に太るわこの2ヶ月あせる









Hunchback’s note

てかこれめっちゃ美味しい!!雪こんチーズ!



誰かさんへのお土産これにしよかな~にひひ