Hunchback’s note

コインランドリーで、マンガ読みながら洗濯を待つっていう大学生活に憧れを抱いていました。

コンビニで洗濯の洗剤とマンガ(ゴルゴの総集編みたいなやつ)買って、洗濯器使用200円、乾燥機100円
と、


結構無駄な出費が多い帯広ライフ。


何時間も前に終わっていそうな洗濯物が中に入っていました。2つある洗濯機の中、共に野球のユニフォームでした。多分両方ともお向かいの高校球児のやつのです。乾燥機無しでもほぼ乾いてそうな感じでした。





スラパンが8枚ぐらい入ってました。どんだけスライディング下手やねんって!



↓これ好きです。OGRE YOU ASSHOLE『コインランドリー』(パソコンやないと見れません)