ムラマサ☆の“LAST EIGHT TOUR”
が今日の夜札幌のKRAPS HALLであるんですけど、

これ、

チケットとったのに札幌の家に忘れてたーーー!!!行けへん!!



これはめっちゃ悔しい!



誰か家勝手に入って代わりに行って泣いてきてください(ノ◇≦。)!!




高校ん時の彼女と初めて行ったライブがムラマサ☆ でめっちゃ思い出あるから、最後の解散ツアーはめっちゃ行きたかった!! 





実習の期間中やけど、なんとかなるやろーって先行予約でとったけど、






気がついたらなんか俺帯広おるし!




夢風鈴聴いたら、2年前の豊平川の花火大会めっちゃ思い出すわ~笑。

↓夢風鈴(ケータイでは多分見れないんかな?)