帯広ステイ3日目です。
畜大ハンド部の某部員さんがレンタサイクルを提供してくれたんで生活の幅が、信号5つあたりまで増えました。

散歩がてらにタバコ買う代わりに炭酸ばっか買うカーボンアシッドジャンキーなわけですが、

こんなん見つけました。


Hunchback's note-200904062209000.jpg

ガラナのパチもんです。

炭酸のパチもんは、ダイエーで昔あった(今もか!?)38円コーラまでにしておくべきです。


これは、キリンのガラナ以上の不味さです。
その代わりに108円とロープライスで、

硫黄なのかハードなカフェインなのか全く分からない仕上がりです。

なんか炭酸のジャンキーってタバコよりもやめにくいらしいんすよ。

まぁタバコなんか死んでも吸わへんし吸う女の人とかホンマに嫌いですけど

歯研いてとっとと寝るぜ寝れるんも今週だけやし


そーいや大学1回生の3年前にスキマスイッチのガラナがスマッシュヒットしたときに、


予備校(キタヨビ)時代の天才がガラナ土産で欲しいから買ってこい言ぅてきで、

まったく真夏の炎天下の淀川(たぶんグダグダなサッカーで)で渡したんやけど、後ですごくオブラートに包み込まれた感想を送ってきました。












やっぱりあの時こそキュンキュンに冷やしておくべきだったか!!