札幌の自宅に今居ます。


なんだかんだいって、まだこの時期にも雪は降るもんなんですねェ~笑。


3週間向こうに居た訳なんですが、



忘れていました・・・。



猫背治るまでなんか書いてみよー



飲んで帰る事を!!!!!







賞味期限とか、WBCの第一予選真っ最中な日付です!



完全の飲めへんし、乳酸菌もわしゃわしゃ育ってる思うんで、勿体無いけど廃棄に。当たり前や。



ひょっとしたらこれ、飲むヨーグルトみたいにドロ~っとしとるんかなー?


はたまたちょっとチーズみたいに固体化したものが少しあったり。。。電源も全部切って帰ってたわけやし。



恐る恐る、流しにながしてみると・・・・



な!!!





なんと!!!!




こ、これは!!!!




!!!!!!!!!


















普通にマイルドに排水口を流れていきました。



明日は飲むヨーグルトでも買おうと思います。