猫背治るまでなんか書いてみよー-200903261151000.jpg


20分並んでやっと買えた!

北海道のお世話になった人へのお土産って事で、

551の豚饅

大昔に、食わず嫌い-で真中瞳がお土産で持ってきてたアレです。

関西のお土産で一番バカウケしたんがやっぱ、551の豚饅♪

『なんでやねんTシャツ』を嬉しそうに買っている修学旅行の学生おるけど、

貰われた側は実際どーなんやろなぁ笑。


伊丹空港の所みたく冷凍Verがないから出来たて、でめっちゃええ匂いしますやん(つ∀`*)

機内は蓬莱臭でみんな、

(551がある時ー、)AHAHAHAHA~

とはならへんけど、匂い充満するやろなー(^^ゞ


まぁでも前みたいに、お土産で王将の冷凍やない餃子を機内に持ち込むよりは何百倍もマシやろなー。。。




神戸空港遠い!!