Witchery SKANK

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1000664782


チェリスカ。


猫背治るまでなんか書いてみよー

この前ライブの対バンで、初めて見たんですけど、このスカバンドはまじでよかった!ガールズツインボーカルの強みが前面に出てて、パーティースカやんに、歌詞がとても素敵っていう意外な部分とかあったり、ラモーンズのカバーとかもしてたし。



スカバンドとか言ったら、


ムラマサ☆

http://www.myspace.com/muramasastar


GOLLBETTY

http://www.myspace.com/gollbetty


SKULL CANDY

http://www.myspace.com/skullcandyjp


とかめっちゃ聴くけど、またひとつ増えましたわ(*^▽^*)


関西のライブ参戦する人はモッシュとかダイブし過ぎやわ。笑


上からねーちゃんが降ってきて以来、首がポキポキいうております><


帰ってきたらまたいこー。大阪のバンドやしなにかと付近でやっとるし目



ええわー!!!女の子Voのスカバンド!!心から音を楽しんでるってやつですねっ!聴いてる方もめっちゃ楽しくなります~(-^□^-)






レンタルではなかったんで、

Amazonで先ほど購入!



札幌に帰ったらと届いとるかな~?(=⌒▽⌒=)





ちなみ上の写真の右から2番目のsaxのASAMIちゃん、



これ、神大のトモちゃん(就活中)にマジそっくりやな~笑。