猫背治るまでなんか書いてみよー-200903250941000.jpg

みっけたー!!


モーグロ(Morning Glory)の1stのアルバムのPretty Voice

タワー限定でのリリースやったため探してたんやけど、ついに京都のタワーで見つけました!


アルバム通じてサラッと聴けてしまう聴きやすやと同時に、シンプルにまとめてあるんで、頭に残りやすい!

puffをカバーする所とかのセンスも惹かれるわ☆


ただ6曲の楽曲で15分もないので、電車5駅でおわっちゃいます。



GENESISの曲の1曲よりも短い!!笑


ジャケのデザインがポップでムラマサ☆っぽい。これなんてデザイナーが描いとるんやろ?

my space↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000331159



昔、タワーでバイトしてた時期があって、インディーロックの担当をしてたんで、

邦楽とかってこの辺のジャンルばっか聴いてますよ。


だからみんなが知っている歌を歌わなあかんから、カラオケとかあんまし好きやないんですよp(´⌒`q)


ミスチルよりも100sやろー!

未だにスキマスイッチとレミオロメンどっちが何唄ってたかもはっきりせーへんし笑(これは痛い。)

絢香唄うぐらいならゴルベティとか唄った方が絶対聞き入るわーて


マニアックなカラオケならめっちゃしたい☆




同じ歌を歌うとか、みんなが知ってる歌を歌うとかって面白ないわーと思いませんか?






えっ!?思わへん って??























ああ・・・そうですか。